2010年08月26日

プールへGO。

夏休みもあとわずか。
学校によっては今日から始まった所もあるそうで、子供たちはみんなやり残した宿題に追われていますね。
母親に見張られながら8月31日にほとんど徹夜で泣きながら宿題をやらされたあの日は遠い昔の話…キャー

学童保育の朝からの一日預りも今日が最後。

こんなにゆっくりと一緒に時間を過ごせることもあまりないので、今日はプールに行ってきましたヤシの木
僕の自宅の近くにある「わんぱくランド」っていう湖西市営のプールなんですけどね、これが結構楽しいんですよグッド
先週末に引っ越してきてから「いつかは行くぞ」と思いながら、熱が出た、あの子が遊びに来る…などなど、結局いろいろとタイミングが合わずにズルズルと足掛け2年あこがれ続けた、あこがれる程の距離にもない子ども用プール―わんぱくランドキラキラ
いざ行ってみたら、結構な高さのウォータースライダーあり、6レーンくらいあるこれまたいっちょ前の高さのある滑り台あり、流れるプールありとなかなか楽しい波
もう一度行ってみたくて今日行って参りました。

そしてその期待は裏切られることなく楽しかったのでした。

一緒に行った子どもたちも思いっきり楽しんでくれて、その顔を見てまた僕も楽しくなりましたうわっ
また長期の休みにチャンスがあったら、いろんなことにチャレンジして楽しもうね太陽



同じカテゴリー(学童保育)の記事
宿題がなければ
宿題がなければ(2010-12-27 14:25)

"car" は日本語で?(2010-07-21 10:52)

農業~Farming
農業~Farming(2009-04-23 02:12)

新コース
新コース(2008-09-08 20:21)


Posted by 英語生活ECLA at 21:22│Comments(2)学童保育
この記事へのコメント
そこのプール行きたい!!
来年こそは海+プール行きましょう。
Posted by まんたろ at 2010年08月27日 09:59
ぜひ行きましょう。マジおもしろいよ。
Posted by ECLAECLA at 2010年08月29日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
英語生活ECLA
東区半田山でご愛顧いただき18年。
英会話教室と学習塾 ECLA です。
ボスの Ken と講師の Adam で
アットホームに楽しく働いてます!
興味のある方は、お気軽に遊びにきてくださいね☆
オーナーへメッセージ
削除
プールへGO。
    コメント(2)