2008年07月16日

代車

実は二週間ほど前に
車に乗ってて追突されましたicon07

今頃かいっって感じですが。

幸い人に言うほどの事でもないくらいの軽いヤツでした。
ケガどころか車もバンパーに申し訳ないくらいのキズがついただけ。
警察を呼ぶのも若干ためらったくらい。
「あ、いいですよ」というセリフがノドのここまで出てました。

でもぶつけた人がすっごくいい人で
すっごく謝ってもらっちゃって
むしろ恐縮でしたicon10

で今日、修理屋サンが車を取りに来てくれました。
その代車が僕の愛車NOAの新しい型icon22
代車の方がいいっつんでicon24
生徒のお母さんにもそんなツッコミをいただきましたicon32

それにしてもあのバンパー、
あんなキズで交換されて捨てられちゃうのかなー。
それともリサイクルされるのかなー。




Posted by 英語生活ECLA at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
英語生活ECLA
東区半田山でご愛顧いただき18年。
英会話教室と学習塾 ECLA です。
ボスの Ken と講師の Adam で
アットホームに楽しく働いてます!
興味のある方は、お気軽に遊びにきてくださいね☆
オーナーへメッセージ
削除
代車
    コメント(0)