2009年07月08日

弁天の花火☆

先週の土曜日は浜松地方の夏の始まりを告げる弁天島の花火大会icon11
僕は今の新居町の自宅を、この花火大会のために買ったと言っても過言ではないのですicon10

なのに

なのに

今年はひとりぼっち…icon21

仕方がない事なんだけど

妻と長女は、長男の出産などで里帰り中…。
ひとりでこの花火を見るのは忍びない。

て事で、教室の生徒さんや外人の友だちを呼んでBBQをやりましたicon19
合計16名と大パーティー。
主催の僕が一番酔っ払ってしまってみなさんゴメンなさいicon20
そのくらい僕は楽しかったんですよーicon03

最後はいつもの外人たち3人と僕だけが残り4人で雑魚寝icon04
イギリス人とオージーのイビキの大合唱であんまり眠れなかったけど、いい時間を過ごしましたicon32
来ていただいたみなさん。本当にありがとうございましたicon22
また来年もやりますんで、これに懲りてなかったらまたご参加ください。
次回はウチの家族も揃っているでしょうから。

この夏のウチにまだまだBBQやりますけどね☆
もし参加したい方がいらっしゃったら、ECLAの受講生じゃなくても結構ですんでぜひお気軽にご参加くださいねicon16



同じカテゴリー(イベント)の記事
Happy Halloween!
Happy Halloween!(2012-10-25 09:34)

夏休み企画!
夏休み企画!(2012-07-27 01:20)


Posted by 英語生活ECLA at 02:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
しつこいかおりんですみません。。。笑

弁天はやっっ!!!

不景気で静岡の花火大会中止しているとテレビで見しました。。。

悲しいですね。。。

政令指定都市でしょ??

大学の授業で浜松習ったわぁ」!!笑

スタバできたじゃん!!笑
Posted by かおりん at 2009年07月10日 02:15
弁天神話ってのがあって。
毎年梅雨の真っ只中に開催されて、天気予報ではいっつも悪いのに、ほとんど中止になった事がないというステキな花火大会なんですよ☆
浜松は政令指定都市になりました。
スタバをはじめだいたいのお店はあるんですが…百貨店系がない!けど最近は百貨店なんて行かないか。
Posted by ECLAECLA at 2009年07月10日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
英語生活ECLA
東区半田山でご愛顧いただき18年。
英会話教室と学習塾 ECLA です。
ボスの Ken と講師の Adam で
アットホームに楽しく働いてます!
興味のある方は、お気軽に遊びにきてくださいね☆
オーナーへメッセージ
削除
弁天の花火☆
    コメント(2)