2010年08月15日

A New Board

いや、当初から言われてたんですけどね。

前に乗っていたchilliの板(サーフボード)が折れちゃって、でもすぐに新しい板を買うお金もなくて。ハワイに行った時にもいい中古の板があればと思ったけど、しっくりくるものもなく結局何も買わずじまい涙

そしたら波乗り友達のこーちゃんが「程度がよくないから」ってタダで板を譲ってくれたんです。
当初から「程度はよくない」と言われていたんですけど、その割には思いがけず調子がよくて、気に入ってたんです。その板。

なのに昨日の日没ラストのラウンドで発見してしまいました。
もらった当初から気になっていた、デッキのストリンガー(この辺はマニアックなので知らない人はスルーしてください)にあったクラック(割れ)ガーン

いっぱいサーフィンしたせいかすっかり大きくなって、バッチリ水が入り込んでましたね。
おかげでキブンは下がりまくり下降

以前から気になる板が、とっても安く量販店に売ってたのをすかさず思い出しました人差し指
もう売ってないんだろなーとか思いつつ、足は誘われるようにその量販店へ。

そしたら、あるんですよ。その板が。
まだそこにいらっしゃる。

これは縁ですね。
僕を待ってるんですね。
モノというのは探すとないんだけど、決まるときはあっけなく決まるもの。
これは「買え」という天の声なんでしょう。

買ってしまいました。New boardハート
詳細は伏せておきますが。これで人生通算7枚目。2年ぶりのNew boardです。

僕はこう見えて、酒は弱い、タバコはやめた、車にも着るものにもお金をかけない、グルメでもない、ゴルフもしない、髪を切るのもおばさんの美容院…と極めて経済的。
唯一の趣味であるサーフィンに必要なものくらい、買ってもいいでしょ?

さて今日はもう寝て、明日の朝イチで試し乗りして来ようっと波



同じカテゴリー(雑談)の記事
ベランダより
ベランダより(2013-07-01 22:44)

今年の夏
今年の夏(2012-09-04 15:35)

パスポート
パスポート(2012-02-09 15:52)

ありがたや。
ありがたや。(2011-06-23 00:58)

東日本大震災
東日本大震災(2011-03-14 22:04)

ターキー
ターキー(2010-12-27 21:49)


Posted by 英語生活ECLA at 00:20│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
英語生活ECLA
東区半田山でご愛顧いただき18年。
英会話教室と学習塾 ECLA です。
ボスの Ken と講師の Adam で
アットホームに楽しく働いてます!
興味のある方は、お気軽に遊びにきてくださいね☆
オーナーへメッセージ
削除
A New Board
    コメント(0)